« 緊張する~ | トップページ | 都知事選に投票 »

2005年7月 2日 (土)

ピエール・エルメ

DSC00939

今日は特にメインの目的はないのだがなんとなく、青山にお出かけ。
(しかも自転車。疲れた)
随分と前にできたラポルト青山に行ってみようということになって
せっかくなのでピエールエルメ(PIERRE HERME)のケーキを買ってみました。
「めちゃくちゃおいしい!」
ま、ワタシはもともと甘いものには食指が伸びないので
比較対象は少ないのだけど。
モンブランも大人の味で小さい頃のイメージとは違っていて
どちらもとってもおいしかった(^o^)/

帰り道に良さそうな飲み屋を発見し、夕食。
(彼いわく、仕事でいろんなお店をまわっているので
「なんとなく外見や雰囲気で良し悪しがわかる」らしい。)
すぐに満席になってしまうほどの大盛況で
二人で刺身3品、揚げ物、煮付け、などなど食べて
お酒も結構飲んだのに6000円越さなかったのは
神宮前ではありえない金額でした。
今日は梅雨の中休みでなかなかの休日。

|

« 緊張する~ | トップページ | 都知事選に投票 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味そう~~^(^0^)私も食べたいな~。
青山は当分行けないだろうな。良いな良いな。。。自転車でお出かけなんて素敵だね。でも私もそうだけど、、、日焼けには気をつけてね
ホラホラ・・・シミとか嫌じゃない~(T0T)

投稿: ティアラ | 2005年7月 5日 (火) 23時23分

こんにちわ~!
私も土曜日ピエール・エルメ行ってきたんですよ!
イクスピアリのですけど・・・・

風邪で病院に行ったときに看護婦さんが遊んでくれたピグレットのパペットを娘がいたく気に入ってしまい、夫と買いに行ってきました。

フランボワーズの方おいしかった~
モンブランと悩んだんですけど、
フランボワーズ好きの私にはたまりません!
今度はキッシュも食べてみたいな♪

投稿: アンニン | 2005年7月 7日 (木) 08時38分

ティアラさん、アンニンさん、こんにちは~。
ワタシは甘いもの疎いので、情報がないんです。
いつだったかのテレビでおすぎかピーコがここのマカロンがおいしいと言っていたので期待して食べてみました。

ホント、おいしいですね~。
ネットで探したら、どこかのデパートにもあるみたいなのでまた買ってしまいそうです。

投稿: ごま | 2005年7月 9日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/4802054

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール・エルメ:

« 緊張する~ | トップページ | 都知事選に投票 »