« ダイエット計画 | トップページ | 偏頭痛・・・ »

2005年8月 2日 (火)

はねとびメンバー勢揃い

昨日もまたまたルミネTHEよしもとへ。
この日はメジャーどころが総出演。
インパルス・ロバート・キングコング・だいたひかる・そしてガレッジセール。
当日券は立ち見のみでした。
(ワタシは最後列の一つ前の席を前売りでなんとか確保)

ワタシは、コントよりはフリートークが好きで、いわゆる漫才みたいなかけあいが楽しい。
アドリブだったりするとさらに尊敬。
お笑いの人って、絶対頭いいなあと思う。(偏差値とかではなくて)

だいたひかるは、ビミョーな雰囲気が好きで、いつもエンタの神様も楽しみ。
今日のネタの「どーでもいいですよ」シリーズのなかでは「わたし、A型に近いO型なの」が
ツボにはまりました。たしかにどーでもいい。

キングコングは思ったよりも小さくて、ガレッジセールは思ったよりも大きかった。

来月も行きたいけど、どんどん席が取りづらくなっている・・・。

|

« ダイエット計画 | トップページ | 偏頭痛・・・ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
毎日暑いですね。もうヘロヘロです。
夫がもしかしたらカタールへ長期出張するかも・・・・
との宣告を受けてちょっとビビっている毎日です。
幸いなことに私の実家が近いので、なんとかやってはいけそうですが。。。。
本当に子育てと仕事の両立(両立になってるのかが苦しいところですが)はいろいろな面で大変ですが、
納得できるところまで頑張ってみます!

ところで、、、、
ごまさんお笑い好きなんですね。
南海キャンディーズって知ってますか?
山ちゃんっていう男性の実家がうちの実家と同じマンションなんですよ(笑)
最近よくテレビに出ていて、山ちゃんママも嬉しいみたいです。
珍しい男女のコンビだけど、頑張ってほしいなぁ~と影ながら応援しているんです。
(でも、この暑さに二人の衣装は少々暑苦しい・・・・(涙))

投稿: アンニン | 2005年8月 4日 (木) 08時44分

カタールとは、また遠いですね。
出張にならないことをワタシも祈ってます。

南海キャンディーズは去年のM-1グランプリで大活躍でしたね。もちろん知ってます!^_^;
ルミネに出ることもありますよ。ワタシはまだ見たことないのですが・・・
ストレス解消にもお笑いオススメです(笑)

投稿: ごま | 2005年8月 4日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/5277647

この記事へのトラックバック一覧です: はねとびメンバー勢揃い:

« ダイエット計画 | トップページ | 偏頭痛・・・ »