« ついに英語で道を尋ねられた | トップページ | かもめの玉子のスペシャル版 »

2005年10月26日 (水)

久しぶりのBBQ

23日の日曜日久しぶりにバーバキューをしました。
学生時代、イナカの大学だったのでよく河原でBBQしていて
その流れで社会人になってからもたまに集まっていたのだけど
友人達もすっかり家族もちになり、この頃ご無沙汰。
今回は会社の皆さんのBBQに参加しました。
(まだ社歴が若いので、ここで顔を売っておこうと)

BBQって好きな人はホントたくさんグッズも持っているし、準備もすごい。
今回は「絵に描いたようなBBQ串」が作られました。
天気も良くてとってもとっても良い休日デシタ。
DSC00186_s

|

« ついに英語で道を尋ねられた | トップページ | かもめの玉子のスペシャル版 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/6639402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのBBQ:

« ついに英語で道を尋ねられた | トップページ | かもめの玉子のスペシャル版 »