« どんな漢字ですか? | トップページ | ついに英語で道を尋ねられた »

2005年10月21日 (金)

切手収集

たまたま郵便局に行ったら、当日発売のグリーティング切手が売ってました。
即購入。
DSC00383

実は、ワタシは切手好き。
結婚式の招待状の切手にも凝り(こちらのページの招待状)
普段も切手はなるべく通常でないものを選ぶようにしているのです。
夏は花火とか季節の花とか。今年はゴーヤが出ていたので使いました。
冬は雪だるまやミレナリオもキレイです。

今まではグリーティング切手は額面どおりだったんだけどちょっと値上げしてる(+o+)
50円の5枚で300円、80円のも5枚だけど500円。
これも民営化の影響?なわけはないか。

以下切手コレクションです。
なつかしのドラえもんグリーティング切手の写真も載せちゃおうっと。
DSC00386

|

« どんな漢字ですか? | トップページ | ついに英語で道を尋ねられた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/6514389

この記事へのトラックバック一覧です: 切手収集:

« どんな漢字ですか? | トップページ | ついに英語で道を尋ねられた »