« ふとん丸洗いをやってみた | トップページ | 映画マンスリー »

2005年10月16日 (日)

改装中の我が家

先月から、ワタシの住んでいる賃貸マンションが全面改装工事中
3ヶ月ぐらいかかるらしい。
全体的に布に覆われて、薄暗くなってしまった。
朝8時から家のベランダをうろうろと歩き回っているし、
土曜日も作業があるので、日曜日しか洗濯物も干せなくて、
今日みたいに日曜日が天気が悪いと、本当に困ってしまう。
あまりに洗濯物が溜まるので工事の人に悪いと思いつつ、一度平日に干してしまったよ。
改装中の画像

この間は作業の途中で雨が降ってきたのか、
ごみも玄関に置いたままで数日来ないし、ストレスがかなり蓄積。
ただ、近頃は外壁がきれいになっていたり、
やっと目に見えて修繕されているのがわかってきたので
早く終わってくれないかと、本当に終了日が待ち遠しい。

そろそろ引っ越したかったけど、せっかくの有効に使ってくれた管理費の
ありがたみをもう少し実感しようかな・・・。

|

« ふとん丸洗いをやってみた | トップページ | 映画マンスリー »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/6432561

この記事へのトラックバック一覧です: 改装中の我が家:

« ふとん丸洗いをやってみた | トップページ | 映画マンスリー »