« またまた証券システムダウン | トップページ | 電波状況悪し »

2005年11月 6日 (日)

石元泰博さんの写真展

建築写真家として有名な石元泰博さんの写真展が東陽町の竹中工務店で
行われていたので昨日行ってきました。
オフィシャルホームページはこちら
1950年代~この頃までの建築物や風景の写真。
竹中工務店の広報誌アプローチなどでも何十年と撮り続けられていた写真。
本当に素晴らしい写真展でした。(しかも無料)
竹中工務店のビルもかっこよかったのでパチリ。
写真展は撮っていいけれど社内は撮ってはいけないと警備員さんに怒られました。
DSC00308 DSC00310
DSC00309
みている途中、「どこかでみたことある人だな~」と思っていたら
建築家の青木淳さん(http://www.aokijun.com/index.htm)でした。
青木さんはCasaの建築写真特集でも石元さんの写真について語っていたし、
ほんの数分しかいませんでしたけど好きな方の写真集は忙しくても来るんでしょうね。
青木さん、カバンはやはりルイヴィトンでした(笑)。

デジカメ撮影技術がうまくなったと思い込みたいワタシです・・・

|

« またまた証券システムダウン | トップページ | 電波状況悪し »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/6932304

この記事へのトラックバック一覧です: 石元泰博さんの写真展:

« またまた証券システムダウン | トップページ | 電波状況悪し »