« 人が悪いのかシステムが悪いのか | トップページ | 珍しい苗字に憧れる »

2005年12月11日 (日)

papabubbleというキャンディショップ

中野にpapabubble(パパブブレ)というキャンディショップがある。
いたってフツーの商店街に急にオシャレなお店ができたので
開店当初から気になっていたのだけど、
なんとなく行くことがなくて・・・やっと入ってみた。
(ちなみに、最初は石鹸やさんかと思ったぐらい。
色々な色のビンが並び、配合している雰囲気)
DSC00367
アムステルダムに本店があるそうで、日本ではここだけとのこと。
不思議なお店です。
試食したバナナがおいしかったので、バナナ味が入っているものを購入(400円)
DSC00370
キャンディは見かけの可愛さだけでなく、とってもとってもおいしいです。

そしてこのお店をネットで探したら、このブロクも見つけました。
文字まで作れるなんて・・・今度は作っているのを見たい。

|

« 人が悪いのかシステムが悪いのか | トップページ | 珍しい苗字に憧れる »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!パパブブレを長年に渡って、こんなに一杯色々素敵な写真と記事をアップされていらっしゃって、すごいですねー。
全部の記事を、非常に楽しく拝見させて頂きました(^○^)
ディスプレイの変化など、毎月工夫されているのですね、こういう風に写真とともに記録されていると、消えてしまわず、ずっと残るし良いですね。
私は先日初めてパパブブレと中野に行ったのですが、とっても気に入りました^^

投稿: latifa | 2009年10月 5日 (月) 09時21分

latifaさん
コメントありがとうございます!

この記事が2005年ということは、もう4年もたつんですね。
近所なので、よく眺めていまして記録がてら書いていますが、結構な量になっていますね。
自称ファンクラブ会員ですcoldsweats01

ディスプレイも、飴もすこしずつ変化しているので飽きません。ハロウィンの飴、まだ見てないので行かなくては!

そうそう、alternative cafeにもいってらっしゃるのですね。
気になっていたので今度行ってみます。
はらドーナッツは、よく買ってます(笑)

投稿: ごま | 2009年10月 6日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/7578232

この記事へのトラックバック一覧です: papabubbleというキャンディショップ:

« 人が悪いのかシステムが悪いのか | トップページ | 珍しい苗字に憧れる »