« ちげーよ | トップページ | 日本語は難しい »

2006年1月30日 (月)

ナマ武勇伝、またも観られず

昨日は久しぶりにルミネTHEよしもとへ行ってきました。
前回はこちら
元同僚からのチケットは一番前のど真ん中。感謝。
前説の人しか写真は撮れないので今回はこんな方。
DSC00580
お目当てはオリエンタルラジオ、だいたひかるさん、新喜劇の板尾創路さんあたり。

残念ながらオリエンタルラジオは武勇伝をやってくれませんでした。
前回よしもと行ったときもやってもらえず…。
漫才だと武勇伝ほどの面白さはないのよねぇ。

とろサーモンはコテコテ大阪漫才で凄かった。
ダイノジも良かったな。
とろサーモンは二人の仲が悪いのがウリ。ダイノジは仲良いのが伝わります。

新喜劇はほんこんさんのアドリブがすごくて大爆笑でした。
抽選で非売品のオロナミンCのCMバトルのDVDももらっちゃったし、
DSC00581
いつもいつも楽しいよしもとです。

だいたひかるさんは8月のネタとほとんど同じでした。
うーん、たまたまだったと思いたいけれど、残念。

3500円。一度飲みを我慢すれば行けるお値段。
この頃はチケットも取りやすくなってきたのでまた行こうっと。

|

« ちげーよ | トップページ | 日本語は難しい »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/8392735

この記事へのトラックバック一覧です: ナマ武勇伝、またも観られず:

« ちげーよ | トップページ | 日本語は難しい »