« 前川國男建築展へ | トップページ | 誰の商品ですか? »

2006年3月 7日 (火)

感動の吉本新喜劇

先週またルミネTHE吉本に行ってきました。
この日のお目当てはR-1グランプリで思ったより面白かった
あべこうじ、品川庄司、そしてただ実物が観てみたいレイザーラモンHGあたり。
あべこうじはあのテンポでしゃべりたおし、ネタも満載で面白かった。
レイザーラモンHGはテレビでみるより大柄でガッチリ。(ネタはイマイチ)

新喜劇は辻本茂雄以外知らないメンバーだったので
大阪コテコテでちょっと引いちゃうかな~、と思ってたら
あまりのレベルの高さに感動でした。
今までの新喜劇はお笑いの人がやっている「劇」
のレベルを超えていなかったのだけど、
今回のメンバーは滑舌もよくてセリフの間も完璧でした。
ほろりとさせる場面では泣きそうなぐらい、
もちろんボケも突っ込みも絶妙。

いいもの見せてもらいました。

|

« 前川國男建築展へ | トップページ | 誰の商品ですか? »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/8992506

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の吉本新喜劇:

« 前川國男建築展へ | トップページ | 誰の商品ですか? »