« たとえ話 | トップページ | PC復活 »

2006年4月21日 (金)

部長より次長

4月に組織が変わったので今日は部長が発起人の結成会があったようです。

でも、ワタシは欠席。
なぜなら・・・
ルミネTHEよしもとのチケットがあるからです!
次長課長が出るので会社の人には
部長より次長課長が大事です」と言って帰ってきました。
(結構ウケた)

今日は前説がチャド・マレーンというオーストラリア人。
マイペースで、写真撮影禁止とかちゃんと伝えなかったから、有名なコンビとかになると後ろはパシパシ撮っていたなぁ。
(前のほうの常連の人がイライラしてた。ワタシも少々。)

今日はネタのみで新喜劇はなし。
あべこうじはいつもながらにうざくて、でも結構好き。
あれだけ早口で、話し続けるのはかなりの技術力。
ダイノジは先月と同じネタかと思いきや、違っていたのでうれしかった~。

そして、今日のメイン、次長課長
シュールなオチで最後「えー・・・(そんな・・・)」というお客さんのため息の中で終了。
井上さんはテレビ以上にかっこよくて黄色い声援がすごかった。

次長課長はもともと次長課長社長のトリオだったらしいので
社長が残っていれば部長よりも上だったのにな~(^^ゞ

|

« たとえ話 | トップページ | PC復活 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/9701779

この記事へのトラックバック一覧です: 部長より次長:

« たとえ話 | トップページ | PC復活 »