« MNP | トップページ | 太陽 を観ました »

2006年10月25日 (水)

フェロモン

同僚の間で、女性のフェロモンの話題になって
子供が産まれるとなくなる(というよりはフェロモンなんてかまっていられなくなる)とのご意見。

もちろん、子どもがいたって出ている人もいるだろうし
子供がいなくたって出ない人は出ない(ワタシは後者だ…)
結婚するととたんにフェロモンが出なくなった先輩もいたなぁ。

で、そんなことを考えつつテレビを見ていると永瀬正敏がCMに。
「あ、この人フェロモンでてるな~。男性フェロモンも重要よね♪」なんて思ったのでした。

そのほかワタシがフェロモンを感じる人を勝手にピックアップ。
オダギリジョー、豊川悦司、佐藤浩市、元イエモンの吉井さん。
玉木宏には感じるけれど玉山鉄二は感じない。
(この二人の名前、いつも間違えそうになる)

もちろん、個人的趣味が大いに入っております(笑)

|

« MNP | トップページ | 太陽 を観ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/12430373

この記事へのトラックバック一覧です: フェロモン:

« MNP | トップページ | 太陽 を観ました »