« ウルルン滞在記に本店が・・ | トップページ | 昼も夜も »

2006年11月27日 (月)

近所をブラブラと

今週末は仕事も差し迫ったものはなく比較的のんびりできました。

で、近くを散策。

まずは今週末まで改装中でお休みだったオリエントスパゲッティへ。
Dsc00049_7 

メニューはあまり変わってませんでした。
ランチが相変わらず15時までなのもウレシイ。
今日はかぼちゃのスープパスタ、牡蠣のトマトソースをいただきました。
Dsc00047_1 Dsc00048

内装や小物も新しくなってちょっとおしゃれなお店になってるかも?
Dsc00046_1 Dsc00045_2

ただ、今回は食器を洗う音がちょっとうるさかったのが気になったなぁ。
味は間違いなくおいしいのだから、もう一息!

ORIENT SPAGHETTI オリエントスパゲッティ
http://www.arthur-seaton.com/orient/

東京都中野区新井 1-23-22 
ヒグチビル2 1F
11:30~21:30 無休

papabubbleのもう少し先にあるので、寄って見て下さい♪



すぐ近くのイチョウの木が色づき始め。もっとキレイになるだろうなぁ。
Dsc00042_1 Dsc00044_1

|

« ウルルン滞在記に本店が・・ | トップページ | 昼も夜も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/12850295

この記事へのトラックバック一覧です: 近所をブラブラと:

« ウルルン滞在記に本店が・・ | トップページ | 昼も夜も »