« IT系女性の好きな趣味 | トップページ | それでもボクはやってない »

2007年1月18日 (木)

納豆不足

ワタシは毎朝納豆を食べます。
もう何年も続いている習慣。 納豆大好きです。

この頃、スーパーで納豆が売り切れていて、
貼紙には
「ある●る大事典で放映された1/7より、品薄の状態が続いています」とのこと。
ワタシはこの番組は見ないので、なんでこんなに急に売り切れちゃったのか知りませんでした。やっと判明。

この番組に取り上げられた食材ってブームになるけれど、本当にブームでしかないと思うんですよね・・・。
毎週毎週、取り上げられる食材に飛びついて、
前の食材は、そのうち忘れ去られて、すっかり食べなくなって。
それで、本当に健康になるのかな~?

納豆だけ食べれば、そりゃ痩せるでしょうに。

この番組で取り上げた食材、いくつありますか?
そして、それをちゃんと全部今でも食べて、実践してますか?

今回も、またまた飛びついたアナタ!
一過性で飛びついてばかりいるから、健康でもないし、痩せないんでは?
と辛口コメントしたい。

ブームの波を間違えると余剰在庫になっちゃうから、作る側もかえって大変。
早く熱が冷めて欲しいなぁ。

|

« IT系女性の好きな趣味 | トップページ | それでもボクはやってない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/13567402

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆不足:

« IT系女性の好きな趣味 | トップページ | それでもボクはやってない »