« それでもボクはやってない | トップページ | 久しぶりのpapabubble »

2007年1月23日 (火)

アアルトの番組

テレビ朝日 毎週月曜から金曜の8:54~56の「modern+」という短い番組ですが
今週(1/22~26)はアルヴァ・アアルトが取り上げられています。
http://www.tv-asahi.co.jp/modern/
今日は我が家にもあるスツールでした。

Dsc00444 Dsc00445

日産がスポンサー。この頃のCMはデザインの良い建物を使っていて、どれも気になっています。
(ちょっと前までは液晶AQUOSが良かったんですけれどね~。絵画シリーズに変わりました・・・)

知人から、今年のカレンダーをもらったのですが、
日本の有名建築とともに日産の車が写ったなかなかの作品です。
建築物は、今ホットな新国立美術館などもあります。
Dsc00449
ホントは車が写ってなければイイなぁ(^^ゞ・・・

|

« それでもボクはやってない | トップページ | 久しぶりのpapabubble »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/13631723

この記事へのトラックバック一覧です: アアルトの番組:

« それでもボクはやってない | トップページ | 久しぶりのpapabubble »