« 六本木散策 | トップページ | オタクごごろが沸々と・・・ »

2007年2月17日 (土)

なぜか縁のない番組

去年10月にNHK BSHiビジョンで放送された6回シリーズ「20世紀の名住宅物語」。
楽しみにしていた番組で、ちゃんとビデオに撮りました。
永久保存にしたかったのに、その後ビデオが壊れ跡形もなくなりました。。。

そして年末年始に再放送。12月29日とか30日に放送するなんであまりに押し迫りすぎ。
全然チェックできず見逃しました。第5回と第6回だけ間に合って何とか録画。

そして2月。再々放送です。8日に第1回・第2回が放映され、その後にやっていたことを気づき(RSSにキーワード登録してあるんですが、毎日RSSリーダー見ないので)
今日、16日(金)に残りの4回を一気に放送とのこと。
コレは逃すまいと3回と4回を録画予約したのに、今日帰ったら録れていないー。

CATVのチューナーは視聴予約をすると予約時間に電源が自動的に入るのですが、
同じような操作で録画予約というのもあり、それでも大丈夫だと昨日は勘違いし、録画予約してしまったみたい。

うーん。どうもこの番組、なかなか完成形に近づきません。

|

« 六本木散策 | トップページ | オタクごごろが沸々と・・・ »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/13936100

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか縁のない番組:

« 六本木散策 | トップページ | オタクごごろが沸々と・・・ »