« 入場制限です・・・ | トップページ | 緑の専門店 »

2007年3月13日 (火)

FLAMP

3月に完成した、新宿区内のFLAMPという賃貸マンション。デザイナーズマンションです。
FLAMP外観

前面ガラス張りで、高層で、かなりの規模です。駅チカなので、丸の内にも便利。
http://www.t-p-o.com/topics/flamp/index.htm


前の日記にも書きましたが、このところデザイナーズマンションの賃貸は一時のブームからは落ち着いてしまったようです。
ワタシの家も一応デザイナーズマンションですが、引越ししていく人が多く、空き室もあります。
今は、分譲マンションも有名建築家の設計が増えて、しかも超高層も沢山。
ワタシは実家が一戸建てだったので、どうも超高層は怖くて、憧れはあまりありません。
ただ、友人の家が10階とか11階なので、遊びに行くと眺めが良くて気分いいですね。

一戸建て建てたい病がしばらく続いているワタシですが、光の入る、風の通る心地よい家が建てられたらなぁ。

|

« 入場制限です・・・ | トップページ | 緑の専門店 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/14254520

この記事へのトラックバック一覧です: FLAMP:

» 賃貸住宅に関するリンク [賃貸住宅に関するリンク集]
賃貸住宅にや不動産に関するリンク集をつくってみました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 01時23分

« 入場制限です・・・ | トップページ | 緑の専門店 »