« 整理券が配られてます | トップページ | ちめんかのや »

2007年4月10日 (火)

Krispy Kreme Doughnuts

先々週の週末の話ですが・・・

いつまでたっても行列のKrispy Kreme Doughnuts(クリスピークリームドーナツ)。
http://www.krispykreme.jp/

今日は高校時代の友人5人と会うのでせっかくならと
朝8:50ぐらいから並びました。
(下の状態からスタート。お店の裏側です。)
Krispy Kreme Doughnuts
40分ぐらいでお店の手前まで。
メニューをもらうところで12個入ったアソートならば
並ばずにお店に入って頼んでよいと言われ
迷わずそちらへ。それからはトントン拍子にすすみ
すぐに買えましたー。
Krispy Kreme Doughnuts
友人にも物珍しさで好評だったので1時間弱並んだ甲斐がありました~。
チョコやコーティングは甘いけれど、生地がパンのように軽いので
甘い物好きの人なら2、3個いけるのかも?

個人的には、並んでいる時に途中でもらったドーナツが出来立てでちょっぴり温かくて一番美味しかったデス。
Krispy Kreme Doughnuts
土曜の朝9時で1時間待ち。私の帰る10時ぐらいには1時間40分待ちでした。参考になれば。
Krispy Kreme Doughnuts

新宿サザンテラス店 Shinjuku Southern Terrace
東京都渋谷区代々木2-2-2 
新宿サザンテラス内
TEL:0120-1072-89
営業時間 7:00~23:00

|

« 整理券が配られてます | トップページ | ちめんかのや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

並んでる時にドーナツのサービスなんて、「日本人」ですなぁ(笑)
一時間待って手に入れたドーナツを戴けるご友人が羨ましいです。

投稿: Kato | 2007年4月10日 (火) 10時56分

自分のためだけに1時間並ぶ気はないので、ある意味友人のおかげです。
お店のほうも、並んでいることで話題になるから、並ばせているところもありますからねー。
素直に従ってしまうところがこれまた日本人らしいのでしょうかね。

投稿: ごま | 2007年4月11日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/14627386

この記事へのトラックバック一覧です: Krispy Kreme Doughnuts:

» クリスピークリームドーナツ [クリスピークリームドーナツ]
大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツについてのブログです。このドーナツが好きな方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 02時38分

« 整理券が配られてます | トップページ | ちめんかのや »