« アアルトの建築 | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts »

2007年4月 5日 (木)

整理券が配られてます

どんどんすごいことになっているpapabubble

この所、整理券を配っているそうです。
ということで先週、午前中お休みを取った時に行って来ました。

10時ちょっと前に到着。すでに並んでました(開店時間は10:30)
いったん整理券をもらって、整理券に書いてある時間にもう一度。

順に案内されてやっと店内へ。10:50ぐらいでした。
お目当ての、映画「パリ・ジュテーム」とのコラボキャンディが一つだけありました。
よかったー。
Dsc00694_s
最大10個までと言う制限があり、普段はそれほど買わないのですがなんとなく
せっかく並んだし、いっぱい買ってしまいました・・・。しばらくは過ごせます。

**************
今までのpapabubbleカテゴリーはこちら
最初の方を見ると、まだまだのんびりとした雰囲気が伝わってきます。懐かしいなぁ。

|

« アアルトの建築 | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/14573494

この記事へのトラックバック一覧です: 整理券が配られてます:

« アアルトの建築 | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts »