« RCへのこだわり 番外編 | トップページ | リノリウムの床 »

2008年2月26日 (火)

やっぱりホワイトデーがメインだった

バレンタイン限定のチョコミントは2月に入ってからの登場でしたが
ホワイトデー限定のキャンディはもう売り出していました。
パパブブレ(papabubble)はキャンディショップですもの!♪

いろいろな人の顔とハートです。
そして家作り中のワタシにはタイムリーで、
ラベルが平面図です。(結構広いなぁ。どこのお宅かな?)
いつもオーナーさんのセンスに尊敬してしまいます。
Dsc01702 Dsc01700

お店のディスプレイのキャンディ(黄色のハート型)も売ってました。
Dsc01680_2

検索してワタシのページにたどり着いている方が多いようなので行き方を久々に載せておきます。

papabubble
オフィシャルサイト(注:音が出ます)
tel.03-5343-1286
東京都中野区新井1-15-13
営業時間 火~土 10:30~21:00 日10:30~19:00
月定休

中野駅北口を出て、正面のサンモールをブロードウェイまで抜けると
こんどは右手に薬師アイロードが見えるので、そちらを進んで数分。
フツーの商店街の中にあります。

ワタシのパパブブレカテゴリーです↓
http://fujijun.cocolog-nifty.com/blog/papabubble/index.html

|

« RCへのこだわり 番外編 | トップページ | リノリウムの床 »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

ごまさん、こんばんは。

★パパブブレ★
何日か前に行ってきましたっ!!

ごまさんのブログにあった、
行き方を参考にさせていただきました!
とても分かりやすかったです~。
有難うございました(*^_^*)

かなりハマってしまいそうです♪
スタッフの方がとても感じがよくて、
みなさん、ステキでした。

味も最高においしいですね~!!
さっぱりしていて、でもちゃんとフルーツの味がして・・。
他の飴とは全然ちがう!!!
棒がついてるものや、瓶に入ってるものなど
大量買いしてしまいました\(^o^)/
ホワイトデーのも買いました!
見ているだけで、幸せになれちゃいますね~。

また近い内に行こうと思ってます^^
ごまさんのパパブブレ情報、楽しみにしています♪

長々と失礼致しましたm(__)m


投稿: あず | 2008年2月26日 (火) 22時55分

あずさん
こんばんは。お店に行ってみたのですね!
お店の人も親切だし、なんといっても実演がとっても楽しいですよね。
これからも勝手にパパブブレ普及委員として情報発信していきます♪
また見に来てください(*^_^*)

投稿: ごま | 2008年2月27日 (水) 00時00分

ごまさん、はじめまして!
先日友人からpapabubbleのキャンディーをプレゼントしてもらい、初めて存在を知りました☆
見た目も味もすごく好きな感じだったので、ホームページを調べてみましたが、詳しいことが分からなかったのですが…
ごまさんのブログは写真がたくさんで、楽しかったです♪
自宅から割と近いので(徒歩25位です☆)行ってみたいです!!
作っているところを見てみたいです~☆

投稿: pipi | 2008年3月 4日 (火) 17時26分

pipiさん、コメントありがとうございます。
ご近所なのであれば、是非是非実演を見に行ってください!

作っているところを見るだけでも楽しいですよ♪
試食もできるので、沢山試してください。

投稿: ごま | 2008年3月 4日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/40278717

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりホワイトデーがメインだった:

« RCへのこだわり 番外編 | トップページ | リノリウムの床 »