« 好きな番組は建もの探訪と・・・ | トップページ | 木造のとらえかた »

2008年5月31日 (土)

papabubbleみっけ

papabubble(パパブブレ)フリークのワタシは、雑誌やCMで使われている場面もケッコウ気づきます。

気づいた後にお店の人に「使われてましたねー」
と勇気を出して言うと(人見知りなんで初対面の人に話しかけるの緊張するんです)、

意外にお店の人のほうが
「へぇ~、そうなんですか~」 となることも。 (以前の日記)

スタイリストさんや制作の方が普通にお客として買っていくので気づかないんだそうで。

で、先週の月9 Changeで、使われているのに気づきました。
キムタクの教え子がテレビにかぶりつくところです。
計5回。すべて違う飴でした
(テレビをデジカメで撮ると画像が粗いので違いがわかりづらいかも・・・)

Dsc02060
Dsc02061 アップ。カラフルです。

Dsc02062 Dsc02063 Dsc02064 Dsc02065
ちょっと、マニアックすぎましたねbleah

ロリポップ(ペロペロキャンディ)について書いたエントリー

パパブブレのカテゴリーを作っています。
今までの日記も見てくださいね!
http://fujijun.cocolog-nifty.com/blog/papabubble/index.html

|

« 好きな番組は建もの探訪と・・・ | トップページ | 木造のとらえかた »

papabubble」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ずーーーっと行きたい!と思っていたpapabubble
今日初めて(やっと)行ってきました♪
素敵なお店ですよね。いっぺんでファンになりました。
ここで色々勉強させてもらいます♪
で、今日のブログにこちら、リンクはらせてもらいました。
事後報告ですみません(苦笑)

投稿: あちゃ | 2008年6月 6日 (金) 00時16分

コメントとリンクありがとうございます。
味ももちろんですがお店も雰囲気がいいのですよね~。

買わない日でもついつい覗いてしまいます。
(お店にとってはよいお客ではありませんが 笑)

カタツムリのディスプレイもかわいいですよね。
撮りに行かなくては。

投稿: ごま | 2008年6月 9日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/41380847

この記事へのトラックバック一覧です: papabubbleみっけ:

» アダムエロペ [アダムエロペ]
アダムエロペはJUNグループが展開しているブランドです。 アダムエロペはヨーロッパからのセレクト商品を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 20時42分

« 好きな番組は建もの探訪と・・・ | トップページ | 木造のとらえかた »