« 三種の神器 | トップページ | ショールームに行ってみた その3 »

2008年5月 2日 (金)

久しぶりにパパブブレへ

このところ行けなかったpapabubble(パパブブレ)

たまに限定モノもあるのですが、今日はすべて定番のみでした。
ということでショーケースだけ。大体月イチで替わっているみたいです。
ショーケースだけ見ていても楽しいです。( ポットはアンティ(FINEL)っぽい♪)
Dsc01941 Dsc01942

オーナーさん、雑貨やインテリア好きなのだと思うんですよね。
ふと気づくと、オシャレなものが置いてあるんです。
今日気づいたのは、ちょっと前に行ったPACIFIC FURNITURE SERVICEで扱っている
ジェルデ社のフロアランプ。 http://www.pfsonline.jp/lamp/jd1240/index.htm
写真は撮り忘れました。

今までの私が気づいたアイテムをメモメモ。
アルギュ:http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106050300
Dsc01317

リサ・ラーソンのキリンhttp://www.linnea-jp.com/B-12.html
Dsc01065

今までのディスプレイも撮っているので、パパブブレカテゴリーも見てくださいな。
http://fujijun.cocolog-nifty.com/blog/papabubble/index.html

|

« 三種の神器 | トップページ | ショールームに行ってみた その3 »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/41061411

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにパパブブレへ:

« 三種の神器 | トップページ | ショールームに行ってみた その3 »