« 【着工3日目】杭打ち工事 | トップページ | 【着工10日目】進展ありません »

2008年7月24日 (木)

パパブブレ恒例の夏休みは来週から

先週末は久しぶりにパパブブレ(papabubble)へ。
ディスプレイはパンダでした。北京オリンピックを意識?でしょうか。
Dsc01484_2 Dsc01486  Dsc01485
先月のカタツムリはショーケースにありました。そしてパンダ面も。
Dsc01482 Dsc01481_2

本題(?)のパパブブレの夏休みは、7月28日(月)から9月1日(月)までだそうです。
買えるのは今週末までですね。

久しぶりに、また、友人宅へお土産として持って行きました。
はじめて食べたそうで非常に喜んでくれて、お取り寄せもしてみたい!と言うほど。
(残念ながら取り寄せはやってないのですが)
これでまたファンとしての活動は達成だわ~。

とっても珍しい、HAPPY BIRTHDAYを見つけましたpresent
Dsc01532
Dsc01533_2
ラブリーheart02です。

papabubble
オフィシャルサイト(注:音が出ます)
tel.03-5343-1286
東京都中野区新井1-15-13
営業時間 火~土 10:30~21:00 日10:30~19:00
月定休

中野駅北口を出て、正面のサンモールをブロードウェイまで抜けると
こんどは右手に薬師アイロードが見えるので、そちらを進んで数分。
フツーの商店街の中にあります。

ワタシのパパブブレカテゴリーです↓
http://fujijun.cocolog-nifty.com/blog/papabubble/index.html

|

« 【着工3日目】杭打ち工事 | トップページ | 【着工10日目】進展ありません »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

おおー、パパブブレ!結構名前は聞くのですが、まだ食べたことがありません。この金太郎飴タイプのをたくさん買って、しゃくしゃくと食べたいのです。
中野は割と近いのだけど、なかなか行く機会がなく‥‥。7月末から夏休みなのですね。それを知って余計に食べたくなりました。なんとしてでも休み前に行くか
どうしようか、悩みます。

投稿: 多ぬ吉 | 2008年7月24日 (木) 12時36分

多ぬ吉さん
コメントありがとうございます!

この飴、見た目のかわいさだけでなくて味もおいしいのがワタシの大好きなところです。
まずはフルーツミックスがオススメです。絵の描いてあるマンゴーやリンゴそれぞれの味が楽しめます。
DEAN&DELUCAでも買えるのですが、お店は実演が見れるので是非足を運んでください~。

投稿: ごま | 2008年7月26日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/41953676

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレ恒例の夏休みは来週から:

« 【着工3日目】杭打ち工事 | トップページ | 【着工10日目】進展ありません »