« ショールームに行ってみた その4 | トップページ | 【着工43日目】1階床のコンクリート »

2008年8月27日 (水)

ロクシタン

普段はめんどうで、懸賞はほとんどしないのですが、
この間応募したルミネの懸賞に当たりました。ロクシタン(L’OCCITANE)。
Dsc02400

TRIP&TRIPという企画で、その企画のパンフレットがとても可愛かったのです。
パスポートとチケットのセットでパスポートの中に懸賞の商品の一覧が載っていました。
Dsc02397

で、つい応募。
かわいい、センス良い、とコメントをたくさん書いたので当選したのかな。
化粧水のコットンらしいので、来月の出張に持っていこう。

日本ではこのところロクシタンブームですね。
ずいぶんと前からあるブランドだったのにどこかPR会社の戦略勝ちでしょうか。

人にあげることは多いのですがワタシ自身は香りの強いのが苦手なのであまり使いません。ちょっとラブリーな雰囲気もあり、男性向きではないかなとは思います。

彼が3年前にアメリカ出張でみつけてきたのがKiehl’s(キール)というブランド。
日本には入ってくる気配もないのですが、
自然派の化粧品やフレグランスの製品を出しています。USのサイト
Pour Hommeは甘すぎず、彼はかなりお気に入りです。
6月にアメリカ出張でやっとまた巡り合えたのでたくさん買ってきました。

Dsc02297

冬に使うと肌がすべすべになって気持ちいいです。

|

« ショールームに行ってみた その4 | トップページ | 【着工43日目】1階床のコンクリート »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/42263953

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタン:

» 洗いあがりしっとり♪ロクシタンのクレンジング [自腹deコスメ・サプリ体験記]
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:]小説にどっぷり浸かってしまい[:本:] 連日寝不足のこんにちわ!えいまんです[:眠たい:]いつもジュリークのクレンジングを使っているのですが[:ぴかぴか:]今回ちょっとウワキして・・・[:汗:]ロクシタン シアバター シア エク... [続きを読む]

受信: 2008年8月28日 (木) 09時06分

» 最近のお気に入り! [大好き!ロクシタンのブログ]
こんにちはー☆また遊びにきますね♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 17時12分

« ショールームに行ってみた その4 | トップページ | 【着工43日目】1階床のコンクリート »