« ルンバは掃除好きの人に最適 | トップページ | 借景の危機? »

2008年11月29日 (土)

ジェルデのデスクランプ

新居に向けて、照明器具を買いました。

大きな家具から揃えるのがセオリーだと思うのですが、ちょうど割引だったので。
フランスのジェルデ(Jielde)社のデスクランプです。
Dsc02991
PFSで見つけてその時は彼が一目ぼれ。ワタシは冷ややかに見ていたつもりなのに
結局ワタシの方が欲しくなってしまい・・・
(大体においてこのパターン。彼は飽きっぽいのですがワタシはシツコイので(笑))

買ったのはルミネに入っているBSHOP。神戸のセレクトショップだそうです。
以前はどちらかというとイングランドのものが多かったのに、
この頃は、柳宗理もルクルーゼも置いてあります。
コンセプトはちょっと揺らいでいるような気もしますが、
買う側からすれば、モノが増えるのは嬉しいので良しとしましょう~。

11月22日~24日の3連休だけ3割引きで、さらにルミネカードの5%引きで

10000円ぐらい割引になりました。

でも本当はアンティークの方がもっとかっこいいんですけれどね・・・。
お値段も随分と上がってしまうので、とりあえず。
もうちょっと違った角度から撮りたいのですが部屋が狭くて
bleah
新居での置き場が決まったら再チャレンジ。

Dsc02992

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« ルンバは掃除好きの人に最適 | トップページ | 借景の危機? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/43222765

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルデのデスクランプ:

« ルンバは掃除好きの人に最適 | トップページ | 借景の危機? »