« Pコン穴の利用 | トップページ | 階段もあと一息 »

2008年12月29日 (月)

オープンハウス

彼は28日も休日出勤despair。仕事納めです。
クライアントのオープンハウスに立ち会っています。
(※彼の仕事は建築関係ではありません)

ワタシたちも、もともとのスケジュールでは、この週の土日がオープンハウスの予定でした。この年末の(貴重な)休みに出勤になる人たちのことを考えると、
今となっては逆の立場でなくて良かったのかもしれません。

で、工期が延びた分で1月に延伸したオープンハウスは

2009年1月25日(日) 午後


です。
もし、このブログを見てくださっている方で、
狭小 RC 外階段 ”住宅に興味のある方は、ご連絡ください。
メールアドレスは、プロフィールのところからたどれるようにしました。

場所は新宿から電車で10分弱。駅からは多少歩きます。

主催は設計事務所なので、案内などはまだ作っていません。
出来上がったらワタシたちもいただけるので、追ってお知らせします。
なお、当日、お名前とご住所は控えるそうです。
(ワタシたちもオープンハウスに行ったときは大体そうでした)
当日はワタシもずっといる予定ですので、
「ブログの・・・」と言っていただければ大丈夫です。

お待ちしていますhappy01

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« Pコン穴の利用 | トップページ | 階段もあと一息 »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-建築士」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!いよいよご自宅完成の年、そしてそこに住みはじめる記念すべき年の幕開けですね!わくわくしますね!

「秘密主義」ということですが、オープンハウスはされるのですね♪同じ建築家と建てた家ということで興味深々です。是非伺わせて下さい。後ほどメールさせて頂きますね!

投稿: woodstock | 2009年1月 9日 (金) 10時49分

woodstock さん
コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。

そうですね、なんだか矛盾してますね。

知った人には見てもらうのは恥ずかしいが、
普段会わない人には見てもらうのはよい、とのことだったので、ワタシもブログに載せました。
woodstock さんのお宅よりも予算も規模もずっと小さいですが(笑)、是非見にいらしてください。

投稿: ごま | 2009年1月 9日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/43556529

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス:

« Pコン穴の利用 | トップページ | 階段もあと一息 »