« パパブブレ 1月のディスプレイ | トップページ | 【着工189日目】登記にチャレンジ 保存登記も完了しました »

2009年1月20日 (火)

設計士さんに見つかっちゃった(^_^;)

数日前に、設計士さんにこのブログを知られてしまいました。
家の名前からたどれたのだそうで。。。

いつかは、バレそうだなと思っていたのですが、いざとなるとちょっと恥ずかしい。
あまり悪い事は書いてないつもりでしたが、どうかなcoldsweats01

これからも、気になることはブログではなくて直接伝えて
消化不良な思いは残さないようにしようと思います。
でも、愚痴レベルでは書きますけれど(笑)

リンクを貼ってもらったら、アクセス数が増えました。ありがとうございます!!

建て終わった後も、このブログはダラダラと続けます。
汚く住んで怒られないように気をつけますhouse
前のほうに書いたとおり、
ワタシは設備はできるだけ出来上がったものを自分で撮った写真で載せたいので。)
皆様も、末永くお付き合いいただければ、と。

今日も現場を覗いてから会社に行ったのですが、もう、最後の総仕上げでした。
無事に今週末のオープンハウスが迎えられることを願っています。

設計士さん、アシスタントさんの細やかな気づかいは
1mm単位での確認があり、納得してすすめていけました。
(その分作業は増えて大変でしたがwink

そうそう、設計士さんとの合作の表札も、ビスの位置まで提案・確認してくれています。
一番上に家の名前(laatikko)
下が、ワタシたちの苗字のローマ字(名前は彼が先に来るから嫌なのですよ)
真ん中に、設計士さんのモチーフのイラストを入れてあります。
表札だけでも、4・5枚図面を書いてもらいました。ありがとうございました。
Dsc02967

これだけ設計士さんを持ちあげておけば、大丈夫かな(笑)

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« パパブブレ 1月のディスプレイ | トップページ | 【着工189日目】登記にチャレンジ 保存登記も完了しました »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-デザイン」カテゴリの記事

家づくり-建築士」カテゴリの記事

コメント

表札が合作なんてステキ!!
うらやましーい(^^)

それにしても今頃忙しさのピークだと思うのですが、頻繁に更新されててすごいです。
いよいよオープンハウス、楽しみですね。

投稿: うたきり | 2009年1月21日 (水) 20時46分

うたきりさん
コメントありがとうございます。

表札はちゃんと作りたかったので、フォントから色から全部指定しました。イメージよりちょっと小さかったのが残念でしたが。

思えば、ワタシ中学から日記をつけていたんです。結婚してやめてしまいましたが。
それと同時期にWEBページを作ったり、ブログを始めたり。
文章を書くことはそれほど苦痛でないのかも(いや、やっぱり大変です(笑))

あとは、いわゆる主婦業を全くやってないからですかね(笑)結構時間はありますよ。

投稿: ごま | 2009年1月22日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/43758556

この記事へのトラックバック一覧です: 設計士さんに見つかっちゃった(^_^;):

« パパブブレ 1月のディスプレイ | トップページ | 【着工189日目】登記にチャレンジ 保存登記も完了しました »