« マーナのキッチンブラシ | トップページ | しだれ桜 »

2009年3月27日 (金)

雑誌の取材がありました

週末、雑誌の撮影がありました。
懸案だったリビングも、気に入ったものを買い揃えることができ
なんとか、それらしくなったのではないかと思います。
インテリアも追々ブログに載せていきます。
(せっかくならば雑誌が出るまで待とうかと…相変わらずイヤラシイ ワタシ。スミマセン)
こちらはダイニングです。
Dsc03303

雑誌撮影は、ワタシはほぼ初めて。
そういや、むかーし、学生時代にスキーの雑誌で
雑談するタイアップ記事の協力をしたことがあったっけ。それ以来、20年近くぶりです。
人前に立つ仕事の割りに、人から注目されるのは苦手です(笑)

気合いを入れて掃除した浴室(鏡とかピカピカshineにさせましたよ~)
は残念ながら撮影場所には選ばれませんでしたdown
まぁ、我が家のポイントの「縁」を中心に撮っていただいたのではないかと。
ワタシも、ちょっぴり被写体になりました。どう映ったかな。
あまりに普段着すぎて後で彼に呆れられましたcoldsweats01

前の賃貸マンションでは、テレビ取材が来て
放映日に楽しみにしていたら、0.5秒ぐらいしか映っていなかった(笑)
ジミなので写真映え、テレビ映えしないんですよね。
満足できる出来だといいですが、ワタシたちが載せてほしいことと
雑誌が載せたいものは違うでしょうし。今回はどうでしょうね。
Dsc03306
リビングに花が欲しいと思って雪柳を置きました。春の代表花。ボケちゃった。ゴメンナサイ
アアルトフラワーベースは以前にも書きましたが、ワタシたちの結婚式の引き出物です。
ご近所に無印良品の花屋「花良」があり、1本168円。
お手頃価格で幸せな気持ちになれる、小さなお花です。外にも植えたいなぁ。

3連休、家のことだけに費やしたので、すっかり仕事が溜まってしまい、
今週は夫婦ともヘロヘロです。
年度末さらに、年度初めはワタシは仕事の一番のピークです。
ワタシは1記事30分ぐらいはかかってしまうので、寝る時間との兼ね合いですが
良い息抜きにもなるし(現実逃避ともいう^^;)、
できればせっかくの住まいブログ狭小住宅1位を維持したい(笑)

~おまけ~
昨日はとても寒かったですね。
お風呂に入ろうとスイッチに向かうと「雪だるま」マークがついていました。
凍結防止だそうです。カワイイ。
Dsc03318

ということで、次はデザインリモコンの話にしようかな。

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« マーナのキッチンブラシ | トップページ | しだれ桜 »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-デザイン」カテゴリの記事

家づくり-メディア掲載」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/44474923

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の取材がありました:

« マーナのキッチンブラシ | トップページ | しだれ桜 »