« 周囲の反応 | トップページ | 2階建てで良かったこと »

2009年4月29日 (水)

鉄婚式ランチ

4月29日は結婚記念日です。
入籍がこの日で、結婚式は26日でした。今年は26日が休日だったので、
前から行ってみたかったレストランへ。

設計事務所に行く途中にあって、気になっていた
カッフェ アロマティカ(Caffe Aromatica)。 (食べログのURL)

平日はランチが安いそうですが、休日はアラカルトとコース(5000円)のみ。
ワタシたちはアンティパスト1つ、パスタ2つ、メイン1つを頼みましたが
パスタが結構量が多く、1つはパスタかメイン、どちらかで良かったかも・・・。
Dsc03397
ホタテの前菜。

Dsc03398
カラスミとシラス(だったっけかな)のパスタ

Dsc03399
もうひとつパスタ。卵黄で濃厚でした。

Dsc03401
肉の煮込み。リゾットも芯が残るアルデンテ。

ワインもたらふく飲んだので、
ランチというにはちょっと豪華なお値段になってしまいましたが、
どれも、おいしかったです。

鉄筋コンクリート造の家を建てた今年は鉄婚式です。(無理やりこじつけ(笑)
そうそう、さらにこじつけるならばこのお店もRC造でした。

一部ハリボテのところもありましたが、お店の雰囲気もまずまずなので
平日ランチ価格で再チャレンジしたいなぁ。

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« 周囲の反応 | トップページ | 2階建てで良かったこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~(^^) 6年経つのかな?!
カフェの前を歩く姿や結婚式の様子(^^)本当に 素敵だったよ~ 可愛いし~羨ましいです!!

懐かしい!! またゆっくりランチしましょう~♪

投稿: ティアラ | 2009年5月 5日 (火) 15時10分

ティアラさん
コメントありがとうございます。
そうです、6年経ちました。
多分二人とも5kg以上ずつ体重が増えているのでは(笑)
カフェのページェント、懐かしい一場面です。

投稿: ごま | 2009年5月 8日 (金) 00時09分

お久しぶりです。
カッフェ アロマティカ行かれたんですね。味はいいのにあの内装の張りぼてRC打ち放しは…、私もが凄く気になりました。あれのせいで必要以上に内装が安っちく見えてしまいますよね。
機会があれば、本家である麻布十番のカーサ・ヴィニタリアにもぜひ行ってみてください。感動すること間違いなしですよ!

投稿: ポッキー | 2009年5月 9日 (土) 01時48分

ポッキーさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ポッキーさんのブログを見て、もしや、よく通りすぎるあのお店?と改めて店名を気にしました(笑)。すぐ見つかりました。
RCハリボテもポッキーさんのブログで書かれていたので、どれかと探してしまいましたwink

夫はアロマフレスカは知っているようです。カーサ・ヴィニタリアにも今度行ってみます。

投稿: ごま | 2009年5月 9日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/44834999

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄婚式ランチ:

« 周囲の反応 | トップページ | 2階建てで良かったこと »