« 一戸建ての洗礼 その2 | トップページ | 採用してよかったもの ~キッチン編~ »

2009年6月15日 (月)

竣工写真を受け取りました

引っ越して4カ月。
引き渡しから引っ越しまでの間で撮影した竣工写真を
設計士さんから受け取りました。

齋部 功(いんべ いさお)さんという写真家の方に撮っていただいています。

前にも日記に書いた、楽しみだった事の一つです。

写真cameraは数枚。
モノクロで撮ったのかsweat01?というほどの白黒グレーの配色。
そして、灯りのついた写真が多かったのも特徴的。
冬で陽も低かったのも影響しているのか、土地が北側なのでやっぱり陽の光は少ないですからね。。。

データはまだ手元にないし、
それをブログに載せてよいのかわからないので、
写真をさらに携帯カメラで撮ってみました。
Nec_0079
広く見えますが、6畳に満たないダイニングです。
角度はずれましたが、モノクロの雰囲気は伝わるかと・・・。

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« 一戸建ての洗礼 その2 | トップページ | 採用してよかったもの ~キッチン編~ »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

コメント

やっぱりプロの撮った写真は違いますよね。
空間の表現の仕方とか。
どんな建物も広く見えたりとか。(笑)

投稿: おっと | 2009年6月17日 (水) 13時56分

おっとさん
コメントありがとうございます。

前の日記にも書いたのですが、商品でなくて建築物として撮ってもらいたかったので
竣工写真は外せませんでした。お値段かかりますけれどね(笑)
広角レンズなので広く見えますねー。載せた画像はさらに斜めにしたのでもっと広く見えていますcoldsweats01

投稿: ごま | 2009年6月17日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/45352828

この記事へのトラックバック一覧です: 竣工写真を受け取りました:

« 一戸建ての洗礼 その2 | トップページ | 採用してよかったもの ~キッチン編~ »