« 無印良品10%オフさらにオフ | トップページ | 湿度対策どうしよう・・・ »

2009年6月27日 (土)

激務の爪痕 そして復活

この2か月は、ワタシにとって初めての試みが多い仕事でした。
連休も土日も、ずっとどこかに仕事のことが頭にあって落ち着かない日々でした。

平日も、バタバタと過ごしていたところ・・・
ねむの木(エバーフレッシュ)の水やりcloverをすっかりわすれてしまっていたのです。

買った当時。
Dsc03315

あるとき、葉がどんどん落ちていきました。葉だけでなく枝が丸ごと。

一番ひどい時。
Dsc02112

かろうじて残っていた葉も、触ると落ちてしまうので、そーっとして過ごした日々でした。
そういや、買ったときに栄養剤みたいなものももらったな、と思いだし
入れて、今度は適度に水をやり、また数週間。

Dsc02186 Dsc02154

見事、新芽が出て、復活しました。良かったーnote

植物ですら怪しいので、ペットはやっぱり無理だと実感した出来事でした。

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~。

|

« 無印良品10%オフさらにオフ | トップページ | 湿度対策どうしよう・・・ »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

植物・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/45463109

この記事へのトラックバック一覧です: 激務の爪痕 そして復活:

« 無印良品10%オフさらにオフ | トップページ | 湿度対策どうしよう・・・ »