« シゴトに対する気持ち | トップページ | 一戸建ての洗礼 その2 »

2009年6月11日 (木)

はらドーナッツ

ご近所にもう一つお気に入りの甘味ドコロができました。

数ヶ月前にできた「はらドーナッツ」です。
Dsc02038

ドーナツではなくドーナッツっていうんですね。
素朴な味でお値段もお手ごろで、何回か食べています。
Dsc02043

Dsc02041

それと、お店の雰囲気が統一されているのも好きです。ロゴもカワイイ。
Dsc02040 Dsc02042

ドーナツ、はやっているのでしょうか?

ワタシの通勤最寄り駅は
ドーナッツプラントと、クリスピークリームドーナツもあります。
前者は、3つ買うと1000円超えてしまいます。
1回買ってそれ以来、トンと御無沙汰です。

後者はずっと前に1時間並んで買いました。
390335079_247
並んでいるときに配ってくれたドーナツができたてでダントツにおいしかったです。
今は昔ほどではないですが、まだちょっぴり並んでます。

あ、話がずいぶん逸れちゃった(笑)

|

« シゴトに対する気持ち | トップページ | 一戸建ての洗礼 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、スマッチから来ました。
私の事務所のそばにもできました。
お気に入りのサボり場です^^;
素朴というか、家庭的というか、おいしいですよね。

投稿: teco | 2009年6月12日 (金) 11時20分

はらドーナッツ、こんなたくさん全国にあるんですね。
知りませんでした。兵庫県民として一度食べないとマズイ・・・(笑)
隣町にもあるので近々行ってみます。

投稿: うたきり | 2009年6月13日 (土) 07時21分

tecoさん
コメントありがとうございます。はじめまして。
模型屋さんなのですね。すごく興味が有ります!
彼が建築を勉強していた頃、模型をいくつか手伝いました。

ワタシが頼んだ設計事務所も模型が中心でしたが
光の入り方なんかは模型のほうが具体的にわかりますよね。現場にもよく持っていきました。

話がそれましたが、はらドーナッツのイートインがあるお店、いいですね〜。ワタシの家の近くは買うだけです。
すぐ近くに公園が有るのでのんびり食べることもできますが。

うたきりさん
コメントありがとうございます。

神戸の味と書いてあるものの、お店の数は東京のほうが圧倒的に多くて
「家庭的」な戦略ではない所が面白いですね(笑)
海外もののドーナッツとは違って、甘過ぎないのでちょっとしたおやつにはいいですよー。

投稿: ごま | 2009年6月13日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/45311470

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナッツ:

« シゴトに対する気持ち | トップページ | 一戸建ての洗礼 その2 »