« パパブブレの夏休み | トップページ | またお客様 »

2009年7月21日 (火)

laatikkoの醍醐味

我が家の醍醐味。それは夕方です。
土地を買って、古家の解体途中に2階に登らせてもらったときの
夕日がとても綺麗で...。

出来上がったプランもうまい具合に外階段に座って、
夕日を眺めることができるようになりました。
(屋根にあたるこの外階段は本当に付けてよかったです。)
夕方。うっすら夜が近づいてきて、まずはフットライトがつきます。
この瞬間も大好きです。平日にはほぼ見れないので、休日だけの楽しみです。
Dsc02281_2

 

夕焼けがファインフロアの外壁に反射するので
夕焼けが出ているときは部屋にいてもわかります。思わず外にカメラを持って出てしまいます。
Dsc02234

階段からの風景はこんな感じです。

Dsc02295_s_2

3連休の真ん中の日は夕焼けと虹shineのオマケまで付いてきました。
我が家の白い屋根だと、虹の色がぼけてしまうので黒い屋根をバックに。

Dsc02291

 

リビングからも虹が見えましたが、ワタシのデジカメでは無理でした・・・。

この後、そのまま外階段でお酒を飲み始めたのですが、
盛り上がったワタシたちは勢いに任せて七輪を買ってきてしまいました。
うーん、どこに仕舞おう。。。またものが増えちゃったなぁ。

住まいブログのランキングに参加しています。にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へクリックお願いします~

|

« パパブブレの夏休み | トップページ | またお客様 »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-土地」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/45690359

この記事へのトラックバック一覧です: laatikkoの醍醐味:

« パパブブレの夏休み | トップページ | またお客様 »