« 代々木散策 ~建物編~ | トップページ | インドア趣味充実計画 ~ミシン購入~ »

2009年7月 8日 (水)

代々木散策 ~ランチ編~

1か月ほど代々木での仕事でしたが、ランチは数か所のみ。
(仕事に余裕がなかったので、コンビニも多かったのです・・・)

リンクはタベログです。写真は高瀬のみ。
高瀬
 和食でとてもおいしかったです。
 建物がRC打ちっ放しというところでポイントアップです(笑)
Dsc02141

Bistro a Vin La Patate
 雰囲気は良かったです。でもちょっと値段が高かった記憶が・・・。
 コーヒー&デザートまでつくので、のんびり食べる時間があるときにオススメしたいです。

おひつ膳 田んぼ
 ご飯がおいしかったです。お茶漬けセットが付いていました。

アンコールワット
 カンボジア料理。私は鳥の唐揚げを食べたので、独特ってほどでもありませんでしたが。
 夜のほうが人気があるのかも。

昼に行ったらお休みだったのですが、
いいさいいさ 、夜に行ってとてもおいしかったです。
いく田の系列店とのことでしたが、こちらは、店員さんがあまり対応が良くなくて、いい気持ちがしませんでした。

画像が少ないので・・・
麺屋 海神 のラーメン。石神氏プロデュースだそうです。新宿南口駅前にあります。
Dsc02193

|

« 代々木散策 ~建物編~ | トップページ | インドア趣味充実計画 ~ミシン購入~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/45578046

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木散策 ~ランチ編~:

« 代々木散策 ~建物編~ | トップページ | インドア趣味充実計画 ~ミシン購入~ »