« ブログは難しい | トップページ | モエレ沼 萌え~ その1 »

2009年7月27日 (月)

オーダースニーカー

4ヶ月待ち焦がれた靴がやってきました。
PATRICK(パトリック)のオーダーシューズです。

3月はじめに、ルミネ新宿店のトゥモローランド限定で企画されていて、
ずっとスニーカーが欲しかったので、これはラッキーと。

ワタシは足が小さい(22.5cm)ので、お店でも在庫切れということも多く
ネットではさらに少ない。
スニーカーはやっぱり直接履いてみたかったし通常商品とそう値段も変わらなかったので、飛びついてしまいました。
Dsc02274

11種類のパーツを色や材質の異なる数十種類から選べました。
(パイソン地なんかもありましたよ。)
最初にイメージしたのはこちら。青ベース。
お店のPCで色をつけて確認できるようになっていたので
プリントしてもらい自宅で再検討
Dsc02276

少しスポーティーかな、と。

で、変えました。
Dsc02273
履いて見ようと思ったのですが、モデル(足)がイマイチだったのでやめました。

ラインは紫なんです。箱が本当の色に近いかも。
Dsc02272
1足しかないのに、ちゃんとシールはってくれるところが嬉しいです。
こうして、しばらくはまた空き箱をとっておきたくなってしまうのでした・・・。
Dsc02271

|

« ブログは難しい | トップページ | モエレ沼 萌え~ その1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/45760292

この記事へのトラックバック一覧です: オーダースニーカー:

« ブログは難しい | トップページ | モエレ沼 萌え~ その1 »