« このごろの買物 Part1~conof~ | トップページ | このごろの買物 Part3~kaicoの鍋~ »

2009年11月 6日 (金)

このごろの買物 Part2~建築写真本~

引越し後は、本を増やさないようにしています。図書館が近くなったので、御用達。

で、飾り本に近いですが、久しぶりにチャントした本を買いました。
杉本博司さんのAuchitecture
Dsc03542
建築写真集です。

この本の特徴は、写真がボケていること。
たまに酔ってしまいそうなほどのボケ具合winkもありますが、
ほとんどの建築物は、より特徴が際立つ気がします。
ぼんやりと眺めています。

ワタシ、表紙の場所、中を見ずにわかりましたscissors
妊娠しなければ、観に行こうと思っていたのですよね。。。
いつかのお楽しみに取っておきます。

中の建物も半数ぐらいは訪れていることに気づきました。
テレビチャンピオンの建築物選手権でもあれば、予選通過ぐらいはなるかも?

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« このごろの買物 Part1~conof~ | トップページ | このごろの買物 Part3~kaicoの鍋~ »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

旅行・建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/46690074

この記事へのトラックバック一覧です: このごろの買物 Part2~建築写真本~:

« このごろの買物 Part1~conof~ | トップページ | このごろの買物 Part3~kaicoの鍋~ »