« 虎屋茶寮 | トップページ | 寒いのでブランケットを購入 »

2009年11月24日 (火)

家の中から黄葉狩り

ここ数日の楽しみは、朝起きてすぐに、トップライトから隣の借景の緑の色づきを見ることです。

Dsc02456

外にも出てみます。(まぁ、出ないと1階にも行けないので(笑))
まぶしくてすがすがしい朝日です。コンパクトデジカメの限界を感じる画像ですが…。
Dsc02455

昨日。どんどん黄色くなっています。
Dsc02472_2

夕陽があたったら、もっときれいでした。
Dsc02475

12月には落ちてしまうのかな。楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあり。
でも、そんな感傷とは裏腹に落ち葉mapleの量はすごいです。

そして、いよいよ冬本番。ずいぶんと朝晩は寒くなりましたね。
ずっとブログを読んでいる方は(そんな奇特な方はいるのか?)気付いているかも。
そう、今だブラインドをつけていないのです。
今年の冬はブラインド付きで、寒さを試そうと思っていたのに、
彼のOKがでないのですよ…。トホホ。
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 虎屋茶寮 | トップページ | 寒いのでブランケットを購入 »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/46852144

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中から黄葉狩り:

« 虎屋茶寮 | トップページ | 寒いのでブランケットを購入 »