« 金沢旅行 その3 食べ物とお土産 | トップページ | 銀杏はなぜにキレイなのだろう »

2009年12月 9日 (水)

パパブブレ クリスマスMIX

12月になり、パパブブレ(Papabubble)クリスマスモードです。

そう、今年は虫がテーマのようです。
Dsc02588

Dsc02591   

Dsc02593

去年はこちら。一昨年がオリエンタルな人の絵だった記憶が。
今年のもなかなかグロテスクで良いですね。面白い。

中のキャンディはクリスマスらしい絵柄満載です。
Dsc02594

そして、作業ではその中の一つを作っている様子。
試食もさせてもらいました。
トロピカルな味だったかラズベリーだったか、、忘れてしまいました〜。
Dsc02595 Dsc02596

papabubble

オフィシャルサイト(注:音が出ます)
tel.03-5343-1286
東京都中野区新井1-15-13
営業時間 火~土 10:30~21:00 日10:30~19:00
月定休

中野駅北口を出て、正面のサンモールをブロードウェイまで抜けると
こんどは右手に薬師アイロードが見えるので、そちらを進んで数分。
フツーの商店街の中にあります。

ワタシのパパブブレカテゴリーです↓
http://fujijun.cocolog-nifty.com/blog/papabubble/index.html

|

« 金沢旅行 その3 食べ物とお土産 | トップページ | 銀杏はなぜにキレイなのだろう »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/46973317

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレ クリスマスMIX:

« 金沢旅行 その3 食べ物とお土産 | トップページ | 銀杏はなぜにキレイなのだろう »