« パパブブレ ホワイトデーMIX | トップページ | デジタルカメラ遍歴 »

2010年3月15日 (月)

上海バンスキング 観賞 などなど

2010年2月23日(火)~3月14日(日)まで公演していた
上海バンスキング」を観てきました。Bunkamuraのサイト

彼が、若かりし頃観たらしく、再演を聞いてどうしても観たい!と。
先行予約はNGで、一般予約でも1時間ぐらいで売り切れていました。
ワタシは全く予備知識なし。上映中は撮影禁止(携帯も圏外設定に)だったので
開演前にパチリ。
Dsc00115

生演奏と心地よい歌と、ストーリーも面白く、大満足の数時間でした。

終了後、ロビーで生演奏をするのですが、その雰囲気も含めて
劇団の方々が楽しそうなのが良かったです。
Dsc00118

***
ちょっと話は逸れますが、このところの観賞記録

12月 歌舞伎。
野田版鼠小僧。歌舞伎座もいよいよ取り壊しですね。
Dsc02657

最近の映画観賞は
マネーキャピタリズムとアバター

マイケルムーアは、そこそこまじめでそこそこくだらないので好きです。

アバターはアカデミー賞発表前に行ってしまいました(笑)

***
ワタシは、その時、その一瞬を楽しむ娯楽も結構好きです。
2009年の目標は月イチ映画で、ほぼ達成でした。
そして、旅行airplane、大好きです。しばらく海外旅行がおあずけなので、辛いですweep
彼はワタシよりもさらに物欲(ブランド欲)がほとんどなく、
ソフト(映画や本や音楽)や食事などのほうに興味がある人なので
狭小住宅でもそれほどモノにあふれずに暮らせていっているのかもしれません。

|

« パパブブレ ホワイトデーMIX | トップページ | デジタルカメラ遍歴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/47792346

この記事へのトラックバック一覧です: 上海バンスキング 観賞 などなど:

« パパブブレ ホワイトデーMIX | トップページ | デジタルカメラ遍歴 »