« 新しい命 | トップページ | ペネロペ »

2010年4月14日 (水)

退院しました

退院しました
週末に、無事に退院しました。

育児も2週目に突入し、少しずつ慣れてきたような・・・。
でも毎日ドキドキの連続です。
日々できることが増えるのがうれしいです。今日は沐浴でほぼ泣かれずにできました。

成人学習の基本は成功体験ですね。
1つできることで自分に自信がついていきます。
そして、経験があるといことが他の不安を軽減していきます。
出産後数日、何もかもが初めてで、不安だらけでどうしようもなかったワタシでしたが、
今は「次、これやってみよう」と、前向きに捕らえることができるようになってきました。

画像は、プレゼントでいただいた、おむつケーキ。
ワタシ、プレゼントは消え物(食べ物とか消耗品)が良いと思っているので
これ、ツボでした。
飾って堪能したあとは、しっかり使わせてもらいます(^^ゞ。

|

« 新しい命 | トップページ | ペネロペ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/48083635

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 新しい命 | トップページ | ペネロペ »