« 祝 papabubble 5周年 | トップページ | モノクロのベビーグッズ »

2010年6月22日 (火)

パパブブレとアンティークショップ

パパブブレのある道、薬師あいロードを新井薬師へ進んでいくと

一角に雑貨店が数件固まっています。

行こうと思ったきっかけは「ピン」探しです。
だっこ紐で出歩くときに、日よけとスーパーの冷房対策でストールをかけていたのですが
これを留める安全ピンのようなものが欲しい、と。
で見つけたブログがMagentaさんでした。

まずは、SALT&PEPPERさんに。
実はワタシここがMagentaさんだと思い込んでました。

そして、ドンピシャの ピンが。
Dsc00693

で、お店の名前を聞いてみると、間違えていることに気付き。。

Magentaさんでは、赤ちゃん石鹸を購入。
Dsc00692_2

話は戻って、ベビービョルンのだっこ紐で出かけています。Dsc00695
こんな風に留めていましたが、ストールは夫のものなので
穴をあけるな、と使用禁止令がでて、
新たにUVタイプのショールを購入しました。
うん、かわいい。
Dsc00760

お気に入りのお店が増えて嬉しいな~。

そして、ピンの作者の方のブログも見つけました。こちらもお気に入りに登録!

|

« 祝 papabubble 5周年 | トップページ | モノクロのベビーグッズ »

papabubble」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/48653103

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレとアンティークショップ:

« 祝 papabubble 5周年 | トップページ | モノクロのベビーグッズ »