« スルーをするコミュニケーション | トップページ | 保育園と児童館デビュー »

2010年8月 5日 (木)

Webに掲載

我が家が今度はWebに掲載されました。

オールアバウトの建築家実例カタログ、です。
http://allabout.co.jp/r_house/gc/185111/

娘が生まれてからは初めての取材であり、Webという媒体も初めてです。
雑誌・テレビは一過性のものですが、
Webは永遠に残るので、また違った効果?がありそうですね。
そのあたりは夫のシゴトの範疇なので、素人のワタシはこの辺でcoldsweats01

久しぶりにフローリングのワックスがけもしました。
日中、娘が起きないように工夫しながらだったのですが、何とかなるものですね。

担当ガイドの川畑さんが素敵な文章を添えて仕上げてくださっています。
川畑さんは建築MAP東京なども執筆なさっていて、
ワタシも建築めぐりではお世話になっています。

初のベビーベットのある部屋の写真ですbleah

|

« スルーをするコミュニケーション | トップページ | 保育園と児童館デビュー »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/49066655

この記事へのトラックバック一覧です: Webに掲載:

« スルーをするコミュニケーション | トップページ | 保育園と児童館デビュー »