« 夏の乾燥と冬の湿気 | トップページ | 夏休み明けのpapabubble »

2010年9月 2日 (木)

ルミネオフとNEW SHOP

統計通り 、9月2週目、ルミネ 10% オフの季節です。
2010年9月9日(木)から12日(日)まで4日間です。

DMが届いて、さらに嬉しいNEWSが。
Dsc01102

New ShopとしてKiehl's(キールズ) がオープンしていました。
ワタシのキールズ歴は、5年ぐらいです。
(と言ってもクリームだけですが)

夫がその頃アメリカ出張に行って、お土産で買ってきて
その時に
「次のブームはキールズだよ~。ロクシタンにすぐ追いつくよ~。」
なんて言っていたのです。

その後、伊勢丹で売っているのは知っていましたが、本格的なブームという感じはなく。。。

おととし、ワタシのフロリダ出張でも、買ってきました。
Dsc02297

アメリカでは定番(しかも、結構高級)ブランドとして、
デパートにコーナーがあるんですよね。
お土産で渡したら、喜ばれました。

せっかくだからオフの時に買おうかな。

|

« 夏の乾燥と冬の湿気 | トップページ | 夏休み明けのpapabubble »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/49326650

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネオフとNEW SHOP:

« 夏の乾燥と冬の湿気 | トップページ | 夏休み明けのpapabubble »