« 見えているものと見えていないもの その3 | トップページ | 住宅ローン控除の書類が届いた »

2010年10月28日 (木)

パパブブレ ハロウィン

papabubble(パパブブレ)のハロウィンです。

ディスプレイ。goの裏側はeatって書いてありました。
Dsc01441

Dsc01442
ハロウィン限定のミックス。
ドラキュラもいます〜。
Dsc01444

試食したマロンチョコがおいしかったmaple。新作かな?期間限定かな?
Dsc01445_2
チョコの定番はチョコミントのみ?なのですが
バレンタインの時期には様々なものが出ます。
定番キャンディーより賞味期限短めで、容量も少ないのですが
チョコシリーズもキャンディに負けず劣らず大好きです。
あ、キャンディでコーティングしてあるからやっぱりキャンディか。

papabubble
オフィシャルサイト 
tel.03-5343-1286
東 京都中野区新井1-15-13
営業時間 火~日 10:30~21:00
月定休

中野駅北口を出て、正面のサンモールをブロードウェイまで抜けると
こんどは右手に薬師アイロードが見えるので、そちらを進んで数分。
フツーの商店街の中にあります。

|

« 見えているものと見えていないもの その3 | トップページ | 住宅ローン控除の書類が届いた »

papabubble」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/49867885

この記事へのトラックバック一覧です: パパブブレ ハロウィン:

« 見えているものと見えていないもの その3 | トップページ | 住宅ローン控除の書類が届いた »