« 住宅ローン控除の書類が届いた | トップページ | HIRAMEKI Design × Finlandへ »

2010年11月 2日 (火)

離乳食グッズその2 ~アイスキューブモールド~

離乳食、はじまりました。
離乳食準備で買ったブレンダーはまだ登場してませんが。

お粥を製氷器に入れて小分けにすると便利と聞いたので炊いた初日に。

なぜかその日、夫が料理で食材を冷やしたかったらしく、
コミュニケーション不足の夫婦なもので、氷水ならぬ、粥水を作ってしまい…

それならば、製氷器は専用のものにしようか、と
思い立ったところで、ある商品を思い出し。。。

アアルトアイスキューブモールドです。数年前から確か売っていたハズ。

黒を購入しました。
Dsc01409

カボチャペーストもアアルト模様になりました。
(せっかくなので皿もイッタラで揃えてみましたcoldsweats01
Dsc01408

離乳食の進み具合ですが・・・あまり芳しくありませんgawk
スムーズに進まないことが多いと聞くので、まぁしょうがないですね。

Dsc01410

ガンバレ、娘。コドモへの階段を登って行っておくれ。

|

« 住宅ローン控除の書類が届いた | トップページ | HIRAMEKI Design × Finlandへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/49886655

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食グッズその2 ~アイスキューブモールド~:

« 住宅ローン控除の書類が届いた | トップページ | HIRAMEKI Design × Finlandへ »