« 試験の楽しみ | トップページ | ふたたび みたび 新建築住宅特集に »

2010年11月24日 (水)

季節の楽しみ

楽しみシリーズで続けてみます。

秋が深まり、紅葉(黄葉)の楽しい季節になりました。
部屋からの借景の葉もキレイに色づいています。
Dsc01661


Dsc01662

さかのぼって調べてみたら去年も同じ日だったので、合わせてアップしました。
勤労感謝の次の日を定点観測にしてみようカナ。
ま、写真はその前に撮ってますから、定点ということもないですがcoldsweats01

そして、ブラインドがまだ付いていない所も同じですね。
いえ、付けたいと思う気持ちは強くあるんですが、なかなかどうしてbearing。。。

|

« 試験の楽しみ | トップページ | ふたたび みたび 新建築住宅特集に »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/50118408

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の楽しみ:

« 試験の楽しみ | トップページ | ふたたび みたび 新建築住宅特集に »