« 食洗機の使用感 | トップページ | アンティークなお茶屋 OHASHI(大橋) »

2010年12月21日 (火)

お茶三昧

授乳中のため、大好きなコーヒーも控えめにしています。
(封印はしてません。できませんcoldsweats01。)

カフェインの少ないお茶を飲むことが多くなり、頂き物も多かったのでご紹介。

ルイボスティー
Dsc00972
RTroomのルイボスティーです。Webサイトが素敵です~。
いただいたものが終わってしまい、お試しセットを購入。

ライチ麦茶
Dsc00971
ルピシアのお茶。香りはライチ、でも麦茶。ちょっと不思議な感覚でした。
今年の酷暑、麦茶は他にもたくさん飲みました~。

カモミール&ハチミツティーDsc01666海外在住の友人から頂いたお茶です。やさしい甘さでとても美味しいので、
リピートしたいのですが、日本では買えなさそうですdown

日本茶はあまり飲んでいなかったのですが、素敵なお店を見つけました。

つづく。

|

« 食洗機の使用感 | トップページ | アンティークなお茶屋 OHASHI(大橋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハーブティー気にいってくれたんだね(^^)美味しいよね。一パックずつビニールタイプの袋に入っているのもポイントだよね。 帰国時幾つか買ってくよ~smile

投稿: ティアラ | 2011年1月16日 (日) 06時36分

ティアラさん

コメントありがとうございます!
はい、お気に入りのお茶にラインナップです。
ほんのりハチミツでとってもおいしいです♪
ありがとうございま〜す。

投稿: ごま | 2011年1月16日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/50336839

この記事へのトラックバック一覧です: お茶三昧:

« 食洗機の使用感 | トップページ | アンティークなお茶屋 OHASHI(大橋) »