« パパブブレ 渋谷店とSPBSへ | トップページ | 食洗機の使用感 »

2010年12月16日 (木)

落ち葉拾い

借景を楽しませてくれた大樹も、すっかり葉を落とし、たんまりと。
Dsc01749

ゴミ袋一つ分になりましたpouch

もう1回ぐらい掃除が必要かな。

外階段、外廊下だと、掃除は楽ちんです。
特に階段は、予想していた通りで、
家の中にあるよりは掃除頻度が少なくても気になりません。
ワタシは母が働いていたこともあって小さいころから
家の掃除係だったため、階段掃除の面倒さは身にしみておりまして。
すこしでも楽に掃除したいなぁとは思っていました。

この落ち葉の季節と、雨風の強かった日の翌日ぐらいに不定期に掃除すればOKgoodです。
もっとも、掃除の手間だけで外階段にしたわけではありませんがcoldsweats01

|

« パパブブレ 渋谷店とSPBSへ | トップページ | 食洗機の使用感 »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-つぶやき」カテゴリの記事

植物・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/50316659

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉拾い:

« パパブブレ 渋谷店とSPBSへ | トップページ | 食洗機の使用感 »