« 保育園 | トップページ | ひな祭り »

2011年3月 2日 (水)

ルミネ10%オフとNEW SHOP その2

恒例のルミネ 10%オフの手紙が届きました~。
ルミネオフは3月5月9月11月の2週目にあることが多いです。

今年は2011年3月10日(木)~13日(日) 4日間です。

娘を一時保育に預けようと、1か月前の予約初日に連絡したのですが、
朝10時ですでに満員御礼と言われてしまいました。。。一時保育、競争率高い。。。

NEW SHOP、続々ワタシのお気に入りのお店が増えています。
今回は マーク BY マーク ジェイコブス(MARK BY MARK JACOBS)
3月5日(土)オープンsign03
Dsc02445

Dsc02446
どっちのバックも可愛いなぁ。

2代目のジェイコブス君
もまだまだ現役ですが、3代目が欲しくなってきちゃいましたbleah

1週間取り置き可能なお店が多いので、
早めに下見に行くとルミネオフの日はゆっくり買えていいですね~。

|

« 保育園 | トップページ | ひな祭り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/51018912

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネ10%オフとNEW SHOP その2:

« 保育園 | トップページ | ひな祭り »