« サクラもいいけれど 2011年版 | トップページ | 把握する »

2011年3月29日 (火)

にちじょう

すこし、更新期間があいてしまいました。

地震に関することを書こうかと下書きしては消したり、間違ってちょっとアップしちゃったり、
保育園の入園準備で布を買いに行ったり、ミシンがけをしたり、
ワタシの年齢が一つ上がったりgawk、、、。

育児休暇もあと少しなので、
ラストスパートで旅行や人と会う約束なども元々入っており、
色々あるようでないようで、日常生活を過ごしています。
建築巡りもボチボチとやっているので、次かその次ぐらいの記事には。

ワタシがよく読むいくつかのブログでは、「過度の自粛より、活動を」
という方々が多く、まさにワタシも同じ思いなので、
夜中のブログ徘徊も変わらず続けていますcoldsweats01

画像は、保育園の入園説明会で園庭に咲いていた桜
Dsc02571

と脇に咲いていた花ニラ
Dsc02576
道端の植物にも春の訪れを感じます。

|

« サクラもいいけれど 2011年版 | トップページ | 把握する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/51250344

この記事へのトラックバック一覧です: にちじょう:

« サクラもいいけれど 2011年版 | トップページ | 把握する »