« ルミネ10%オフとNEW SHOP その2 | トップページ | 地震の前に »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り

今まで無縁だったイベント、ひな祭り

年が明けてから、「雛飾りはいつ買うの」という母の攻勢や
「いや、こちらが用意するので」という義父の切り返しと、いくつかのやり取りを経て
無事にお気に入りのものを飾ることができました。
Dsc02373

設計士さんの雛飾りをブログで見て素敵だったので、奈良の一刀彫にしました。
mixiのコミュニティなんかをのぞくと、木目込や立雛が人気のようで少し悩みました。

本棚の少し上に飾ってあり、家族を見守ってくれています。
Dsc02376

アアルトフラワーベースに活けた桃の花cherryblossom
先週はつぼみでしたが、ちょうどよい具合に。
Dsc02439

Dsc02442

春は着実に近づいてきていますね。

|

« ルミネ10%オフとNEW SHOP その2 | トップページ | 地震の前に »

家づくり」カテゴリの記事

家づくり-建築士」カテゴリの記事

家づくり-空間」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107061/51019724

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« ルミネ10%オフとNEW SHOP その2 | トップページ | 地震の前に »